風俗嬢にイラマチオしてみたら泣いた。

先日仁王立ちしている状態でフェラしてもらい、そのままイラマチオしました。風俗嬢の頭を掴んで、前後にじゅぽじゅぽとやってみたのです。すると、風俗嬢は苦しそうな顔を浮かべて、「おえぇ」ってなってました。僕はさらに興奮してしまって、その状態のままイラマチオを続けたんです。そしたら、風俗嬢が号泣してしまいました。「苦しいよぉ」と言いながら泣いている顔は、めちゃくちゃ可愛かったです。なんか申し訳ないって気持ちになるよりは、可愛いって思う気持ちの方が大きかったです。「ごめん、ちょっと興奮しすぎちゃった」と謝ると、彼女はなんとか機嫌を直してくれて、そのままプレイを楽しませてもらいました。まさかイラマチオで泣くとは思ってなかったから、僕も驚きましたね。次のプレイも楽しめると思うので、また時間があれば使わせてもらいたいです。もちろん試したいプレイはイラマチオです。あの服従させているぞという感じが好きなんですよね。

ミドルなSM風俗を体験してきた。

ソフトでもハードでもない、ミドルな風俗を体験してきましたよ。SM風俗ってこともあり、結構なプレイをしてくれました。その中から個人的に良かったものを紹介します。まずは顔面騎乗ですね。SM系のプレイと言えば、これは外せないと思います。Sな風俗嬢がグニグニと股を顔に擦りつけてくるのは、Mな男性にとってはたまらないと思いますよ。プレイも最高に良かったし、まだまだプレイも楽しめるという感じでしたが、次のプレイに移りました。一応SMだったから、ムチとかロウソクもしてくれたんです。特にロウソクに関しては、本格的なプレイって感じで良かったですね。思っていたよりは熱くなくて、適度に楽しめるという感じでした。やっぱりプレイはこれくらいじゃないといけませんね。今回ミドルのプレイを楽しんだわけですが、かなり楽しめたので良かったなぁと思います。さすがにハードまではいけないって人は、ミドルなプレイを楽しんでみてはいかがでしょうか。